サンコーレアモノショップで全米デビューした・・・か?w

gizmode

日本版のGizmodeに引き続き、USの本家Gizmodeにも写り込みデビューしていた模様!w


いや、単にご一緒した時にたまたまうつり込んだだけなんですけど・・・ええ。
べつに海外で取り上げられるほどスゴイ事なんて何もしてないしね・・・(遠くを見つめる感じ)



ちなみに場所は、秋葉原のサンコーレアモノショップですwwww

すごいんだけど使い道がイマイチわからないハイテク便利用品や、便利そうで全然便利じゃない微妙な商品など、イロイロ盛りだくさんな楽しいお店なのでアキバ巡りにはオススメの場所です(笑)

ダイビルの北側&UDXの西側の細い通り沿いにあります。中央通りとUDXの間の細い道というか。とにかくわかりやすい場所ですのでまだ行ったことがない人は是非どうぞっ。

サンコー【レアモノショップ】
http://www.thanko.jp/

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/341

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2008年10月22日 00:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クラブハリエB-studio:焼きたてバームクーヘンに大行列。」です。

次のブログ記事は「喪服ちゃんという女社長:DearStage2・3・4号店。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい