クラブハリエB-studio:焼きたてバームクーヘンに大行列。

0810 023
(ちょっとわかりにくいですが・・・写真真ん中のお姉さんが持っている看板は30分待ちでした。)

先日名古屋駅を歩いていたら、タカシマヤの前に大行列が!
(JR在来線改札→松坂屋へ行く通りです)

行列の先に何があるのかと思ったら!焼きたてバームクーヘンでした。

 
★ クラブハリエB-studio Nagoya
 

ななんと和菓子のたねやが経営しているお店のようです!(驚)

関東だと日本橋三越横浜タカシマヤ、関西だと阪神百貨店にあるそうです。

そして滋賀県に行くと更にすっごいのがあるらしく・・・

★ 近江八幡日牟禮ヴィレッジ | たねや・クラブハリエ

和菓子・洋菓子夢のお店があつまる観光スポットまであるそうです。

たねやってそんなにスゴイ事をやってたんですね・・・。
ちょっと行ってみたいです。近江八幡。

 
とりあえずバームクーヘンだけでも今度買ってみようと思います!

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/340

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2008年10月13日 15:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天使のババロアが東京上陸!」です。

次のブログ記事は「サンコーレアモノショップで全米デビューした・・・か?w」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい