スパボ一括9800円を2回線同時加入が激安すぎる件(追記あり)

月額7円でSoftbankのケータイが持てると噂の激安ケータイ「スパボ一括9800円」。

購入時に端末代金を一括払いで9800円支払うと、特別割引でホワイトプランの基本使用料が相殺されて実質「ほとんどタダ」に近い値段になってしまうという売り尽くしサービス商品なんですが・・・

なんと、9月30日までに2回線同時に加入すると「ただ友キャンペーン」 が適用されて
 

 
5000円分の商品券キャッシュバックになってしまうという。
 

(追記:10月以降も期間延長になったようです。詳しくはこちら。)
 
1回線はいるだけでも安いのに、5千円の商品券をもらったら(JCBとかの百貨店で使えるやつらしい)その差額は・・・えらい安いことになります。しかも一括払いなので、解約しても罰金なし!

しかも自分で2回線同時に加入した場合、それはホワイト家族24も適用になるので、


その2台同士は24時間通話無料。


なんかもう・・・大丈夫なんでしょうか?!(汗)

まとめるとこんな感じ。

★ 端末料金は購入時9800円一括払いでローンなし。

★ ローンがないのでいつ解約しても罰金なし。
★ スーパーボーナス割引が適用された月からホワイトプラン分が0円になる(最初だけちょっとかかる)
★ ユニバーサルサービス料は割引できないので7円請求される
★ ホワイトプランなので深夜1時~夜9時までのソフトバンク同士の通話も無料
★ 一人で2回線加入すると家族割が適用されてその2台なら24時間通話無料

★ 9月30日まで2台同時購入で5千円ずつ商品券キャッシュバック

・・・とりあえず彼氏が2台買えば24時間格安で電話し放題だから彼女にプレゼントしちゃいなよって感じですね。

しかも解約しても罰金なしなので万が一別れたときは潔く解約ができます・・・w


ただ問題は今月中にスパボ一括9800円セールに遭遇しないと買えないって事でしょうか。

とりあえず今日ヤマダ電機の渋谷店オープニングセールに行ったらいくつか発見して、
820P」,「821SC」,「fanfun.815T」,「820sc」,「814T」などがありました(なくなり次第終了みたいです)。

某掲示板いわく、お店の人には「一括のキャンペーンで安い機種はありますか?」がさりげない聞き方らしいので、週末家電量販店に行ったときに聞いてみてはいかがでしょ。

(追記その2)

はてブ情報より、ただ友加入特典でもらえる「しゃべるお父さんストラップ」をヤフオクで売ると1個2千円前後で売れるとの話。2個とも順調に売れれば端末購入資金が更に回収できるようです(笑)

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/338

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2008年9月26日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京の生協でも「東都生協」「コープとうきょう」「パルシステム東京」は全然違うらしい・・・?!」です。

次のブログ記事は「天使のババロアが東京上陸!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい