トーキョードリフトが大量更新

トーキョードリフト自体は普通に週1で更新しています・・・が・・・私がうっかりしている間にたくさん更新されていました。すんません。あと1ヶ月ほどちと多忙です。すいませんすいません。

とりあえず動画はブログ右上あたりにちょろちょろ貼りこんで変えたりしているので興味が沸いた時は軽い気持ちでポチッとご覧くださいw


そんなわけで更新分をまとめてご紹介。
私がうつっている分は・・・ええと何本だったっけ?
 

★ あ?「ハイボール」うめ?

ウイスキー&炭酸でハイボール!!
なんか最近はやってるっぽい。オトナジャーン!


★ Make:TokyoMeetingに参加してきました

インターナショナルスクールに集う好奇心旺盛な大人のつどい・・・でいいのかな?!


★ 首都高ドリフト!

学生時代、ドリキャスの首都高バトルしかやった事がなかった頃にコミケ目的で初めて首都高に乗ったらゲームと同じコースが現実に存在してえらく感動した思い出があります(笑)


★ 小飼“アルファギーク&ブロガー”弾にインタビュー

実はこのとき既に酔っ払っていたのであまり覚えていません・・・。
弾さんに質問してサスペンダーを3本持っているという話は覚えているけど・・・カットされてたw


★ 夜のアキハバラで美人“もふく”社長にインタビュー

アキバと美人と社長という3つのキーワードでいつもより多く再生されております!
そういやこの日はすごい疲れた。(顔色わろし)


★ 東京・桜スペシャル 東京観光スペシャル、隅田川遊覧船

春のうららの隅田川!
リアル上り下りの船人かー!


★ 働く車、がががぐぁーーーーー!

子供の頃からスポーツカーは大好きだったのだけど・・・はたらく車のことはあまり考えたことがなかった!
はたらく車はデートに使えないからなあwそんな事言ったらF1カーも無理かwwww


★ 東京黄砂2008

春一番と聞いて猪木のモノマネのほうを連想した自分はやっぱりアレでしょうか。
最近は結婚式余興と企業イベントでかなり稼いでるらしいですね春一番w


★ 西麻布、五行にトーキョードリフトメンバー集結

なんか想像してた味と全然違ったけどおいしかった!!!!
そして夜中でも結構混んでた。


★ エキスカ!というユーザーパーティ

エキスカって何だ?!と思ったら、「エキサイト」と「スカイプ」なのね。
カタコトの日本語を一生懸命ひねり出そうとしてる外国人の女の子って萌えるよね!!!!
最後のはまつゆう????


(追記)
激しくリンクが間違いまくっていたので修正しました。
かさねがさねすいません。

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/306

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2008年5月15日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログ読者アンケートにご協力ください」です。

次のブログ記事は「有松絞りの振袖@竹田嘉兵衛商店(笹加)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい