ブログ読者アンケートにご協力ください

さて、すでに他のブログを見て知っているかたも多数いらっしゃると思いますが、先日から私も加入しているAMNで第二回読者アンケートが行われております。

日頃から読者の男女比がどうなっているのか非常に謎なHINALOGですが、男性の皆様も女性の皆様も、簡単なアンケートですので是非ともご協力いただけると幸いです。


★ 回答はこちらからお願いします

↑ なにげに「家族との団らん」の項目でなごんでしまったのは私だけですか?w


一人暮らしを経験したら実家に帰らないと団らんできないことに気づいてそのありがたみを知ったのですっ。あと「健康/フィットネス」に自信をもってチェックできたらいいのにと反省する自分。運動しなきゃなああ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/305

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2008年5月15日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リサとガスパールの景品、知った時にはもう遅い」です。

次のブログ記事は「トーキョードリフトが大量更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい