赤福の供給&在庫が大幅にアップ

IMG_5562

つい先日まで直営店で並ばないと購入できなかった赤福餅、4月10日に名古屋駅で見た時にはまだ直営店ONLYでしたが、今週火曜日(4月29日)に見たらキヨスクに山積みになっていました。

公式サイトによると4月21日に店舗を増やしたみたいで、東海地方&関西地方でかなり買えるようになったみたいです。

名古屋駅の新幹線ホームに降りた瞬間、キオスクの棚に高く積まれたピンクの箱が見えたので、東京駅で別のお土産を買っていたにもかかわらず、ついつい買ってしまいました。

 
赤福が販売を再開してから祖母がテレビで見るたびに「食べたいなぁ」と何度も繰り返していたので、ようやく買って帰ることができて良かったです。

私は既に直営店の茶店で2回食べているんですが・・・それは祖母には秘密です(笑)

あいかわらずあんこがなめらかでおいしかったです!

株式会社 赤福
http://www.akafuku.co.jp/

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/300

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2008年5月 1日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「防虫剤に日付を書き込むライフハック←(?)」です。

次のブログ記事は「リサとガスパールの景品、知った時にはもう遅い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい