« 【祝】 党首がついに結婚!! | メイン | ロクシタン、桜の練り香水 »

赤福茶屋@ジェイアール名古屋タカシマヤ店

先日販売再開した赤福茶屋の前を偶然通りかかったらこんな表示がっ。名古屋駅の高島屋地下1Fのトコロです。

赤福
(こういう時にアドエスのサイレント撮影はコッソリ撮れて本当に便利ですw)

相変わらず入荷数が少ないようですがイートインなら食べられるみたいです。
そういえば高島屋地下には日曜日にも来たのにその時には全く気づきませんでした。

今日は一人だったし急いでいたので入りませんでしたが、名古屋駅にまた寄ることがあれば行こうと思いますー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/272

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 赤福茶屋@ジェイアール名古屋タカシマヤ店:

» タカシマヤ情報館 送信元 タカシマヤのリンク集
タカシマヤのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Hina Aizaki. Make your own badge here.