iPhoneにまつわる最近の悩み事

自分の周囲にガジェット好きの知人が多いといろんな方がおられるわけで、

・ iPhoneを買って超うれしそうにしてる人
・ 苦労してGETした武勇伝を語る人
・ 女の子に見せびらかして楽しんでいる人
・ とにかくApple製品なら何でも絶賛する人


などなど、まぁ買った人はこの先2年縛りと付き合っていかなきゃいけないので満足してないと自分がしんどいし、中にはやせ我慢にも似た賞賛までする人もいるわけなのですが・・・
 
 
それと同時に・・・
 
 
・iPhoneなんて買うやつm9(^Д^)プギャー
・Softbankのケータイm9(^Д^)プギャー
・林檎信者m9(^Д^)プギャー


という人もまた周囲にたくさんおられるわけで。

結局その中間地点にいる自分は意見を求められても返答に困る今日この頃。

 
 
 「 iPhoneかっこいいね!!!!すごいね!!! ・・・いらんけど? 」
 
 
 
とりあえずこんなところでしょうか(笑)
 
 
いまだ「やっぱり買おう」と思うに至る決定打は出ません。
 
 
確かにかっこいいとは思いますが、欧州車のようなもので自分が持つにはいまひとつ安心感に欠けるというか何というか。
 
 
そして私は「ウィルコムなんて買うやつm9(^Д^)プギャー」とか言われているんだろうな、きっと・・・
 
 
そしてiPhoneが期待はずれだったのでケータイ探しの旅がふりだしに戻ってしまい、auのケータイを買い換えたいのに欲しい機種が全く決まりません。どうしよう。

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/320

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2008年7月25日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Yahoo!ニュース ブログ/意見コーナーにてHINALOG2.0も配信スタート」です。

次のブログ記事は「リカちゃんの彼氏がまた変わった&ミスドセットがかわいい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい