iPhoneの予約、結局キャンセルしました。

昨日のエントリを書きながらすっかりiPhoneを買う気がなくなってしまったので、

週刊アスキーに顔写真つきで「予約しました!」とか出てるくせに、もうどうでもよくなってしまい・・・

         / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \      
    |    (__人__)     |      キミにiPhoneを買う権利をやろう
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ


とかいって過ごしていたのですが。


知り合いが「仕事絡みで1台探している」というので、じゃあもしもの時はそちらに譲ってあげますよということで昨夜は眠りにつき、さて今日の朝起きてみると。

意外なことに郊外店ではすんなり買えたみたいで、mixiを見てみると朝イチの郊外店で整理券をゲットした情報と表参道に並んでいる人たちの苦しい行列中継が半々に表示されているカオス状態になっていました(笑)

で、私が予約していた分も結局不要になってしまい、誰かに譲るにも場所がかなりの郊外だったので、予約したショップのお兄さんから「予定通り入荷しましたー」の電話連絡がきたんですがそのままキャンセルして順番待ちの人に譲っちゃいました。(その店では全く問題なさそうでした。)

 
なんか関西系のマイミクさんの日記では量販店の店頭で普通に売っていた情報も見かけたり、どうも都心から離れるとかなり入手しやすかったみたい?ですね。


いまとなって後悔している事といえば、表参道に並んでいたギズモードチームや行列に散らばってる知り合いの皆さんに差し入れでも持っていってあげればよかったなあと後悔しているくらいです。(なんか、並んでる間空腹だったらしいので・・・超後悔!)

昨日は「ちょっと引いた」といいながらもなんだかんだで知り合いのレポートを見ていると今後は行列支援も選択肢として考えてみたいと思ったりしました。こんな規模のお祭りが次にいつあるかはまったくわかりませんが(笑)

あと、ナタリーのごみ拾いにも関心!!!そういう参加のやりかたもあるんですねー。


というわけでしばらく私はWindowsMobileで過ごします。


そんなかんじです。

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/317

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2008年7月11日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WILLCOM 03におおむね満足→iPhone予約キャンセルしようかな」です。

次のブログ記事は「Yahoo!ニュース ブログ/意見コーナーにてHINALOG2.0も配信スタート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい