マクロスFが始まったのだけど

★ マクロスFRONTIER [macrossf.com]

マクロスシリーズの最新作、マクロスフロンティアが始まりましたね。

周囲でもそこそこ話題になっているのですが、どうも「マクロス7以来ひさびさに見る」という声が結構多くてやっぱりOVAシリーズは影が薄いのかと思ったり・・・


うう・・・2002年~2004年に制作されたマクロスゼロはそんなに影がうすいですかそうですか。
 
 

まあ、そもそもOVAなんて本当に好きな人しか見ないだろうから仕方ないのだけど・・・。
 
 

マクロス ゼロ 1
バンダイビジュアル (2002-12-21)
売り上げランキング: 12481
おすすめ度の平均: 4.0
3 美しい
4 やはりこれはマクロスなのだ!
3 僕はオールドタイプ・・・。
5 これこそ鈴村健一神話!!とMacross伝説!!
4 超時空だ

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/285

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2008年4月 7日 03:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あつた蓬莱軒のひつまぶし」です。

次のブログ記事は「芋きんつばの満願堂が名鉄百貨店に来ていた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい