ウゴウゴDVDのテレビくんジャンボフィギュアを飾った

IMG_5549
(↑A4ファイルが入る棚なのに横向きにちゃんと収まってくれず結局ナナメに・・・)

先日のエントリ「半額のウゴウゴルーガDVD-BOXが翌朝届いちゃったよアマゾン。」を読んで私の周りでも何人かがウゴウゴDVD-BOXを購入したようなのですが、やっぱり話題になるのは特典でついてくる“テレビくんジャンボフィギュア”の大きさです!!何しろとにかく大きいのです。


で・・・一般家庭では飾る場所がないとの事だったので、一般家庭ではなさそうなウチに飾ってみましたよ。


というわけでテレビくんフィギュアは廊下に。見ての通りテラカオス廊下w
もともとそこにはキツネリス(テト)のぬいぐるみが独占で鎮座していたのですが右側にどけました。

 
ちなみに実家の廊下の場合はオカンが自らの意思で並べた海洋堂AKIRAフィギュア(私の不用品)が並んでいますので、たぶんそういうDNAなんだと思います。

そうやってテラカオスハウスができていくわけですね。



 
フル・ムーン
マイケル ライト
新潮社
売り上げランキング: 239659
おすすめ度の平均: 4.0
5 月見をしながらどうぞ
4 壮大な宇宙飛行を擬似体験?
4 イメージ出来ない不思議な美しさ
2 私には感性がないのかも
5 命溢れる星と、モノクロームの世界

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/294

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2008年4月22日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「半額のウゴウゴルーガDVD-BOXが翌朝届いちゃったよアマゾン。」です。

次のブログ記事は「AMNに加入しました&デザインリニューアル。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい