AMNに加入しました&デザインリニューアル。

AMNが合計60ブログのネットワークに拡大 - Agile Media Network プレスリリース

4月24日付でAMNパートナーにジョインしました。
何かものすごいメンツに囲まれて恐縮するばかりですがよろしくお願いいたします。

個人的には刺身のツマというより食用菊くらいの彩りを添えられるよう頑張りたいと思います。あいかわらず変な目標点ですいませんw・・・が、まあそういう感じのブログですよ・・・という事でよろしくお願いいたします。

また、AMN配信バナーの大きさに合わせてブログのデザインを若干リニューアルしました。AMN加入のスケジュールに合わせて急ぎで変更したので、テンプレートは徐々に調整していきたいと思います。

はじめましての方もそうでない方も!皆様よろしくお願いいたしますー。

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/293

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2008年4月24日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウゴウゴDVDのテレビくんジャンボフィギュアを飾った」です。

次のブログ記事は「防虫剤に日付を書き込むライフハック←(?)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい