半額のウゴウゴルーガDVD-BOXが翌朝届いちゃったよアマゾン。

★ ウゴウゴルーガのDVDがアマゾンで半額 - みたいもん!

というわけで、ウゴウゴルーガのDVD-BOXがアマゾンで半額ですよ皆さん!!
DVD8枚組で3万円が1万5千って超お買い得なんじゃないでしょうか?!?!

ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産)

半額に気づいたのはもともと小鳥ピヨピヨのエントリ経由でamazonリンクを押したら値段が自分の予想と大幅にズレている事に気づいて「あ、これ半額!!!」と気づいたわけです。

★ ウゴウゴルーガのDVDが届きました。今観ても最高でした。 - 小鳥ピヨピヨ


そして夕方頃に注文したはずなのですが、夜には発送のメールが来ていたらしく、


翌朝いきなり届きました。


通常注文にしては早すぎるよアマゾン。そんなにこの大きさが邪魔ですかwww


だってさ・・・

 
特典でついてくる「てれびくん」の模型さ・・・アタマ部分だけでこんなに大きかったんだもん!!!

これはでかい
↑比較できる物がなかったので、もう自分で持つしかなかったw


これで手足ほか付属のパーツをつけたらどれほど大きいことか・・・。

倉庫とはいえこんなんが山積みになっていたらアマゾン側も確かに邪魔だろう(笑)


ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産)
メディアファクトリー (2007-10-05)
売り上げランキング: 478
おすすめ度の平均: 4.5
5 なつかしい
3 なんつうか…
4 半額はないよぉ?
4 なつかしい
4 懐かしすぎです!

| コメント(0) | トラックバック(1)

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/295

小出由華さんこと、ルーガちゃん(って逆か?)が出演していた、あの、幻の名大人子供番組『ウゴウゴルーガ』!■小出由華/CoinPANORAMAld-dvd.... 続きを読む

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2008年4月17日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AEちょいテスト」です。

次のブログ記事は「ウゴウゴDVDのテレビくんジャンボフィギュアを飾った」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい