ちりとてちんで気になるおかあちゃんのあれ

NHK連続ドラマの「ちりとてちん」が最終週で話も大詰めというところなんですが、個人的にどうしても気になって目がはなせない部分がひとつ。


おかーちゃんは孫が生まれそうだというのに、全くといっていいほど顔にシワが無い・・・!!!


つまり和久井映見さんの肌が綺麗すぎるという事に尽きるんですが、まー出てくるたびに気になる気になる。

プロフを見ると1970年生まれの37歳という事なので、ごまかしていない限りは「田舎のおかあちゃん」を演じるのにそもそも若すぎる気がするんですが・・・。それでもあのツヤヤカな肌に釘付けになってしまい毎日見とれています・・・ファンデの塗り方も相当ツヤヤカ系ですよね。


そんなわけで、やっぱりそろそろエステとか行くべきかと最近考え始めまして・・・セルフケアでは限界を感じている今日この頃。

| コメント(0) | トラックバック(1)

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/280

気になるブログ - 気になる (2008年3月26日 23:40)

ちりとてちんで気になることつまり和久井映見さんの肌が綺麗すぎるという事に尽きるんですが、まー出てくるたびに気になる気になる。嗚呼なんというツヤヤカな肌。美... 続きを読む

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2008年3月26日 13:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「親知らず3本目@上の歯は楽だった」です。

次のブログ記事は「ミンクオイルで革製品のお手入れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい