ナイキのCM撮影にこっそり参加しましたっ。

nike

nikerunning
NIKE+

今日めちゃイケを見ていたらこのCMに遭遇したので思い出しました・・・!!!
先月からオンエアされているナイキのCM撮影に実はコッソリ参加させていただいたのですよ。

IMGP7885 IMG_3235

世界中のNIKE+ユーザがスタートラインに並んで一斉に走り出す!という感じのCMで、私もその中に実際のユーザとして混じっているのです・・・が・・・何しろ人数がものすごい数だったのでどこにいるのか自分でもわかりません(笑)

あの中の・・・うーん、どこか(笑)

当日は私以外にもユーザで参加したブロガーさんが何人かいて、NIKE+の公式ブログ内、「NIKE+ CHALLENGES」で同じチームのアイバミカさん、「大人ダンサーズ」チームでは小鳥ピヨピヨでおなじみいちるさんなど、知り合いもいたのでひと安心。

IMGP7996 IMGP7980

左の写真でピンクのウェアがアイバミカさん(明日東京マラソンに出るらしい!)。ドリカム++で今回の撮影に参加したのは私とミカさんの二人。私の右でブルーのシャツがいちるさん。そのお隣も大人ダンサーズの女子メンバーさん。

あ、でも撮影の途中で各国いろいろな人とシャッフル状態になってしまうと、右を向いても左を向いても隣は背の高い外国人の方々がズラリと並んでいるわけで・・・さらに話しかけられると挙動不審になってしまうので小柄な私はその間に埋もれて小動物のようになっていました(笑)


それから、この日は休憩時間のちょっとした時間を使って、この日撮影のために来ていた為末大選手と宇野薫選手のお二人にそれぞれお話をさせていただく時間もいただきましたよ!

その時の様子はアイバミカさんの「Nike+のCM撮影に参加してきました☆」に写真がたくさんありますのでご覧あれ!

為末選手は私が子供の頃から思い描いていた「さわやかスポーツマン」の結晶みたいなむちゃくちゃ素敵な方で、陸上選手らしい引き締まったボディに明るくて礼儀正しいさわやかな話し方・・・内側からくるプラスのエネルギーみたいなものがそんじょそこらの人とは比較にならないほど湧き出ていました・・・!
彼が素敵なのはイケメンなのもありますが内側から来るものがスゴイからなんですね!(><)

また宇野選手はオリジナルのカード(トレーディングカード的なもの)にそれぞれサインを入れてくださるなどサービス精神旺盛なかたでした。さすが格闘家さんはスター的なオーラもスゴイですね。ちなみにお母様がマネージャーとして同行されていてほのぼのとした感じでした。


この日はとにかく冷えたので途中から寒さとの戦いになりましたが、とりあえず周囲のかたがたがものすごいハイテンションだったので、途中ですこし小動物のようになりながらも楽しく過ごせたと思います(笑)


そうそう、これの撮影に行った後、トーキョードリフトの忘年会でW+Kに行ったらナイキの広告をやってる会社だったので妙なご縁を感じた次第。

★ 新年のスタートは忘年会から! - トーキョードリフト

いやはや、いろんなトコロがつながってるもんです。


nikerunning
http://www.nike.jp/running/v2/

NIKE+
http://nikeplus.nike.com/nikeplus/index.jhtml

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/259

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2008年2月16日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「がんばれタブチくんがDVD-BOXに!」です。

次のブログ記事は「名古屋ロールが小さくなっているような・・・(涙)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい