がんばれタブチくんがDVD-BOXに!

今日ふと気づいたんですが、ウチのamazonリンクから「がんばれ!!タブチくん!! トリプルヘッダーBOX(3枚組)」の注文がある事に気づきました・・・!

がんばれ!!タブチくん!! トリプルヘッダーBOX(3枚組)
東宝 (2008/02/22)
売り上げランキング: 476
おすすめ度の平均: 5.0
5 まさか出るとは、
  たまたまウチに来て何かをクリックした方なのか、それとも読者のかたに相当センスのよろしい方がいらっしゃるのか・・・ただでさえamazon商品がそうそう注文されるブログではないので妙にテンションが上がってしまいましたよ。

そもそもタブチくんがDVD-BOXになるというだけでも報告したくなってしまったので、その話をメッセンジャーで送ったところ、画像を見た相手もついでに欲しくなってしまったらしく(ヤスダが見たいらしい)・・・そのまま購入されて二つ目が売れてしまいました。(笑)

レビューにも書いてある通り、確かに安いんですが・・・うっかり即買いしてしまう私の周囲はいったいどうなっているのでしょうか・・・実にけしからんので送られてきたら見せてもらう予定ですよwww

そしてがんばれタブチくん、パチ台にまでなっていてビックリ。

パチンコってよくわからないんですが何か液晶の下のところにバットがついてて玉をポコポコ打ってて笑えますwwwなんだこれwwww

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/260

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2008年2月16日 13:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京もちべんを食べたけど結局米沢牛に・・・」です。

次のブログ記事は「ナイキのCM撮影にこっそり参加しましたっ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい