一人で叙々苑、略して“一人ジョジョ”(笑)

★ 焼肉店での「1人焼肉」経験者は12.2% - 痛いニュース


意外と少なくて驚き!!しかも男性でも抵抗ある人結構いるんですね!!


・・・私の・・・女としての感覚が・・・おかしいだけでしょうか・・・orz


東京ミッドタウンで働いてた時なんて昼休憩に一人で叙々苑行きまくってましたよ!通称一人ジョジョ。・・・あ、でもその時はほとんど牛丼ランチばっかりだったのでそれは焼肉にカウント外??
そもそも女子が一人牛丼というだけで無条件に嫌がる人もいますよね・・・昼のジョジョ牛丼はおいしいのに!(ただしキムチだけは何処に行ってもどうしても食べられない・・・。)


ちなみに自分が焼肉メニューを頼まなくても隣の席で思いっきり焼かれるともれなく服ににおいがつくので、昼ジョジョはファブリーズ必須になるというドキドキランチスポットですw

昼間っからオフィスで焼肉臭全開の女子てありえない感じがするので相当スリリングですよwww(ただしチーム全員で行けばにおいごと一致団結する事間違いなし!w)
 

そういやきのうの夜は一人でくら寿司行ったし!100円回転寿司も余裕で行けます!!(>o<)


しかしながら、自分の場合、一人カラオケはどうにも無理かも・・・。


みんなでカラオケっていう時点でも相当苦手なので、そこを一人で行くのは挙動不審になりそうです。。。


こういうのって気持ちの問題だと思うんですが、やっぱり普通の女性は行かないんですかね。
そうですよね。

| コメント(2) | トラックバック(1)

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/247

さぷら伊豆 ・・・渋谷の平日・伊豆の休日・・・ - 渋谷 叙々苑 ランチ牛丼 (2008年7月 9日 13:28)

今日のランチは"渋谷 叙々苑"でランチ牛丼(1100円+大盛100円)ドリンク付... 続きを読む

コメント(2)

一人焼肉は勇気ないなぁ~。
一人カラオケは去年の暮れにデビューしました。楽しかったですよ。古い歌歌いまくり。「これ、なんて曲~?誰~?」なんて言われない、自己満足の世界です。

おお、私と逆ですね!
焼肉はダメでカラオケはOKなタイプ(笑)

カラオケはレパートリーが少ないから全然だめです・・・(><)

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2008年1月31日 13:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トーキョードリフトの強みはやっぱりチームプレーかもしれない」です。

次のブログ記事は「中日新聞の4コマ「ちびまるこちゃん」が単行本になったけど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい