MacBook Air!Macworld 2008 に侵入!

tokyo-drift-0122

今回のトーキョードリフトは!先日発表になりました「MacBook Air」を急遽公開!
場所は初台のアップルジャパン本社にてっ。

Macとサヨナラしてかれこれ9年経とうとしている私も、これはうっかり欲しくなってしまいそうなアイテムですねー!!!


・・・買わないけど。w
 
 
それから後半はおせちとお雑煮!・・・と思ってたらお雑煮は前回の通常更新分でした!(勘違い)

★ 新年のスタートは忘年会から! - tokyodrift #26

お雑煮って地域ごとに中身や味付けが全然違うんですよねえ。

ウチの場合は「小松菜」「とり肉」「油あげ」「しいたけ」「きざみ柚子」かな??

IMG_4213

こんな感じ。(あ、柚子が乗っていない・・・。)

 
↓ というわけで直接見るかたはコチラから!

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/233

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2008年1月22日 21:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「来週はイベントざんまい!」です。

次のブログ記事は「しらす禁漁中につき釜揚げ定食@鎌倉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい