来週はイベントざんまい!

というわけで年明けの慌しさが落ち着いたところで、来週はイベントやらセミナーやら、何やかんやと目白押しなので、今週末に東京へ移動してまとめて参加してきます!

特にコチラ、動画人JAPANはトーキョードリフトがスペシャルサポーターとして参加しておりますので、かなりの確率で参加すると思われます。

dougajin

動画人JAPAN
http://www.dougajin.com


サイトを見てみると、私が好きなMegwinTVも来るらしくて楽しみです!(笑)
・・・えと、彼らは“和製ジャッカス”とでも言えばいいですかね?ってそれは大げさかなw


実はこの日、うっかり予定を間違えて別のセミナーを予約してしまい、「もしや、ダブルブッキングか?!」という事態になりかけて詳細を確認してみたら・・・!!


13時から18時まで森タワーで、19時からSuper Deluxeという奇跡が起きていましたー!!


お隣さんでこの時間って、ミラクルに入れていいですよね?!(笑)
 

 
というわけで動画人JAPANのイベント詳細はコチラ。

【 動画人JAPAN 】

開催日:2008年1月26日(土)
場所:六本木Super Deluxe
http://www.super-deluxe.com/
19:00開場、22:00終了予定。

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/234

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2008年1月19日 01:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年明けのバタバタもひと段落。」です。

次のブログ記事は「MacBook Air!Macworld 2008 に侵入!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい