年明けのバタバタもひと段落。

2008年は私にとって一つの節目になる年らしく、これから半年間アレコレやることが詰まっているのでタイヘンです。

休むことや清算することは2006&2007にみっちりやったと思うので、今年は一つの節目にしながらも更にレベルを上げるべく頑張りたい方向。(意識としては・・・。)で、その準備を今からやっておきたいわけなのですが・・・なにぶん生活がマルチタスクになると処理不能になるワタシ。

そして基礎的なレベルアップのためにはまず勉強しろという事で、今年は学ぶ事を意識していきたいですね、理想ですけど・・・。

普段もうちょっとブログまで気が回るといいんですが、今年はもっとスケジュールをしっかり組むことや時間をうまく管理して、例年続いている「やりたかったけど結局できなかったなあ」を減らして生きたいです。

中でも「ブログに書こうと思ってたけど時期逃しちゃったなあ」は毎日の悩みなので・・・。(つまりブログを書けてる時が余裕のある証拠かも。)

日々、学んだことをブログで消化していければ最高なんですが・・・そこまでできるかな・・・。
たつをさんくらいマメにならないと無理だなっ(笑)

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/232

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2008年1月18日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「四季の写真:冬をどう写すか。」です。

次のブログ記事は「来週はイベントざんまい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい