1月20日に鎌倉でyumikingと丸かぶりしている件 (スタンド使いか?)

★ たこ島*江ノ島 - matsu-you's eye!!
★ しらす禁漁中につき釜揚げ定食@鎌倉 - HINALOG


1月20日にまつゆうと私が同じような釜揚げしらす丼を食べていただけでなく、
さらに行動までも丸かぶりしている人物がいた!!!!


IMG_4232

↑私 (1月20日)

↓yumiking@みさきたそ (1月20日)

121_7387
121_7387 posted by (C)misaki

★ 鶴岡八幡宮で初おみくじ - yumiking Diary:ピヨピヨ


偶然とはいえ、これは恐ろしいwwwww


これは一体何なんだ・・・?!
まつゆう&みさきたんって、おそらく私にとって最も仲の良い女子ブロガー2人なんですが。
そんな3人がうっかり別々に集まっていたなんてありえん!!!


スタンド使い同士ひかれあっているとしか思えないwww


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

ドドドドドドド・・・・

| コメント(3) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/241

コメント(3)

さすが同じ日なだけあって、バッチリシンクロしとる!

こんなにニアミスしとるのに、なぜか全員鉢合わせしていないところが謎。

そういやなにげに、あの付近でリンゴ飴をご機嫌な感じでかじってる成人女性を見かけたんだが・・・実はみさきたんだったというオチか?w

メガネかけてなかったからボンヤリしか見えてなかったのよねw

やばいね!!!!笑っちゃうね!!!!
わたしは、友人と江ノ島でしっぽり飲んでいたよ。
ホント合おうと思えば合えた距離w
twitterに流しておけば良かったかな???

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2008年1月25日 16:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラフすぎる最近のライブドア(笑)」です。

次のブログ記事は「ちりとてちんOPの楽譜ならダウンロード買いしたよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい