世界の山ちゃんは名古屋のほうが微妙にうまい件

IMG_3659

以前、鈴鹿サーキットのスカイライン試乗会の時にブロガーメンバーが山ちゃんの本店に行って

「なんか東京の山ちゃんよりウマくないか?!本店だからなのか?!」

と言っていたので、そんな事あるんかなぁ~と思っていたんですが、連休に名古屋駅の山ちゃん(則武店)になんとなく行ってみたら本当に

「何かわからんけど、ちょっとだけ東京よりうまい(笑)」

・・・ので驚き。
 

今まで世界の山ちゃんといえば東京で甘辛い食べ物を補給できる場所だと思っていたので地元で食べることはあまりなかったのですが、これからは地元でも食べようと思います。

しっかし、何が違うんだ?!


あ、ちなみにあの独特の塩コショウが辛い人は「コショウ少なめで~」って言えばイイ感じのから揚げテイストになると思います。
辛いほうがお酒はすすみますが、お酒を飲まないマイルド派のひとは是非に。


【おまけ】

IMG_3669

連休最後で東京行きが全部満席!!


世界のやまちゃん
http://www.yamachan.co.jp/

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/213

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2007年11月27日 16:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤマザキのランチパックは地域限定があるらしい!」です。

次のブログ記事は「妖精がグランパスに帰ってくる・・・!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい