N700系新幹線関連の検索ワードが増加!

先週末あたりからN700系新幹線関連の検索ワードで来訪する人が増えてきました。

で、急にN700関連のワードが激増していると思ったら、ヤフー検索で結構上位になっていました。
ちなみに、昨日の時点で「N700」で検索すると、8位と10位に2つもランクイン!!!

というわけで「10位以内にダブル表示でアクセス激増!」とブログに書こうとしていたところ、今日になって7位と11位に変動していました・・・!
あまりにも早く動いているので驚きです。

トータルで見ると、毎日100人以上がN700関連の検索で来ています。
ウチのブログが何か探している情報の役に立てていれば良いのですが。。。


ちなみに検索ワードの大半は「N700」「N700系」で大文字・小文字、全角・半角の違いだけ。
そして第二ワードがくっつく場合は以下の3つが圧倒的多数になっています。


1.新幹線 (8位)   2.試乗会 (12位)   3.試乗 (9位)


(カッコ内は、リンク先での今現在の順位。)


その他に少数の第二ワードで出ているのは、感想 喫煙 多目的 自由席 画像 など。


「多目的」「多目的ルーム」での来訪者があるのは予想外でした。
実際に検索してみると、どうやら多目的室は授乳等での需要が結構あるようです。
車椅子利用のことばかり考えていたのでそこまで気づきませんでした。女子なのに・・・未熟者!


さてさて、本当はもう少し新幹線関連エントリをガツガツ書く予定だったのですが
しばらくバタバタしていたので先送りになっていました。

開業の日も近づいていますし、そろそろ続きを書かなくては!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/161

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2007年6月28日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界コスプレサミット2007に足らないもの」です。

次のブログ記事は「N700系=デッキが静か=座席難民もちょっと楽・・・か?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい