世界コスプレサミット2007に足らないもの

ブラジル代表のコスプレイヤー - 小鳥ピヨピヨ

小鳥ピヨピヨ、さすが視点が違います(笑)
ブラジル代表は確かに最強のカナリヤ軍団ですよ皆さん!
 
なにしろ、昨年の優勝者はブラジル代表ですからね!!
よく見ると公式サイトに << グランドチャンピオン・外務大臣賞 >> と書かれています。


つまり、麻生太郎おすみつきのコスプレイヤーという事ではありませんか!w


で、改めて見てみるとイタリア代表は毎年本当にレベルが高い!(2005優勝国はイタリア
あと個人的に2005スペイン代表の男子3人組バンドが好きでした。(ハガレン衣装でラルク演奏)
あと2005アメリカ代表の選考でもめたらしく、翌年からアメリカがなくなったのはやっぱり・・・(汗)
代表選考をめぐって裁判沙汰になったら怖いからね!と妄想してしまいます。
 
 
で、小鳥ピヨピヨ経由で改めて今年の代表を見て・・・ある事に気づきました。

各国代表プロフィール
http://www.tv-aichi.co.jp/wcs/pre/profiles.html


・・・あっ、イングランド代表がいないよ!!!


コスプレ界のベッカム発掘を熱望する次第であります!(ブリジットジョーンズ風ドジッ子も期待)
イギリスのイベントはコスプレ下火なのかしら・・・?


来年はイギリスもお願いしますよテレビ愛知の皆様!!!


世界コスプレサミット2007
http://www.tv-aichi.co.jp/wcs/

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/162

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2007年6月21日 18:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「N700系新幹線はとても優しい・・・こんなところまでっ。」です。

次のブログ記事は「N700系新幹線関連の検索ワードが増加!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい