彦麻呂が心配で仕方が無い

グルメレポーターでおなじみの彦麻呂さんが最近ちょっと太りすぎで気になります(><)

他人事ながらあの太り方は命に関わる気がして安心してテレビが見られません・・・
成人病になって死ぬんじゃないかと・・・心臓や肺あたりがやたらとモヤモヤしてきます。

以前、ココリコの黄金伝説で彦麻呂さんがカレーの人気店を笑顔で食べつくす企画を見たのですが、どんなに辛くても作った人や視聴者に苦しそうに食べる姿は見せられない、とカメラが回っている間はどこまでも笑顔で食べつくしていたのを見て感心しました(ロケバスではさすがにグチってた)が、もしかしたら今もそういう性格の関係で仕事が来たら断れないのかなーと思ったり・・・

本当に大丈夫なんでしょうか。
別に彦麻呂さんのことは特に好きとか嫌いとか言うわけでは無いのですが、テレビで激太りをしている姿が映ると見てるこっちが痛々しい気持ちになってしまうので、できればもう少しダイエットするか、仕事の量を減らして欲しいような気がします・・・。

そもそも太りすぎな人があまり好きではないというのがあるのですが(伊集院は除くw)、グルメリポーターが激太りするってのは特殊な感じがするので、テレビのせいだと思うと何か複雑な気持ちになってしまんですよねぇ。

もう、食べ物のおいしさよりも太りすぎの二重アゴに目が行ってしまうので。。。
 
 
今後見るとすれば・・・減量食をおいしそうに食べ続けてスッキリ痩せる“彦麻呂ダイエット企画”なら是非見てみたい(笑)

(と思ったらミラクルシェイプで以前ダイエット企画やったみたい・・・しかし元に戻ったみたい・・・これはもう一回取り組むべきじゃっ・・・!)
 
 
って、この意見はどこにぶつけたら・・・?わからなかったのでmixiに下書きしたものを万が一の可能性に賭けてブログに変更。ホントに万が一程度ですが。(笑)

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/143

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2007年5月12日 21:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【Mac】はずれブロガーの晩餐」です。

次のブログ記事は「Twitter、結局使わず放置中・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい