Twitter、結局使わず放置中・・・

twitter

(↑16days ago ・・・最後の履歴は4月)

なんとなく周囲のブロガーさんがたがTwitterTwitterと騒いでいたときに、とりあえず万が一の状況を考えて「hina」のアカウントだけ先に確保しておくか~と思って作ったけれども結局一度も使わず。

ついでに同じ状況になって放置されているのがVox、気になりつつかじりもしていないのがSecondLife・・・他にも使わなくなったサービス多数(笑)
 
もう、mixi見るだけで精一杯!(><)
  
そうやって考えると、仕事やってブログ書いてmixiやってTwitterやって更にその他コミュニティ(Voxとか・・・)まで更新しているブロガーの皆様は一体どういう時間の使い方をしているのか不思議で仕方ありません。超人か!!!!
食べる時と寝ている時以外は必ず何かを書き込んでいるとしか・・・(笑)

それともやっぱり「寝ていない」説が有力なのかっ・・・?どちらにしても、よくやるなあ!(><)

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/142

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2007年5月13日 12:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「彦麻呂が心配で仕方が無い」です。

次のブログ記事は「関口房朗がmixiに進出w」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい