【Mac】はずれブロガーの晩餐

(タイトル元ネタ:どっちの料理ショー“負けシェフの晩餐”)

アップル - 「Start Mac体験モニター」当選者発表
http://www.apple.com/jp/articles/startmac_monitor_2/winners.html
 

結果を見るまでもありません・・・まずウチ更新しなさすぎですから!(笑)
鶴屋さん風に言うならば「めがっさ更新してないにょろっ!」です。

仮にも当選した人に全然更新していないブロガーがいたら、毎日コツコツ更新しているのにはずれた人が納得いかないですしね、自分もそう思うのでむしろハズレて安心とでも言いましょうかっ・・・。
  
  
・・・やっぱり8年前までMac使ってましたとか言わないほうが良かったかな・・・(笑)
 
 
わかっていても残念なものは残念!つい、いろんな事を考えてしまいます(笑)

というわけで、今日の残念は更新を怠ったツケ!これからはできるだけ更新しようと心がけるのでした。・・・というか実は週に数回、下書き8割までは書くのですが仕上げの自信&時間がなくて下書きのままのエントリが大量に保存されていたり。。。我ながらちゃんと最後まで書けばいいのにね。

最近ブログより睡眠と健康を優先させてしまうので、他のブロガーさんみたいに睡眠時間を削って書くのは20代前半ならできたけれど、悲しいかな25過ぎた虚弱体質は命を削る事になります・・・!(ホントにみんなよくやるなぁ。)
 
これからはうまく時間を作ってちゃんと「公開」ボタンまでこぎつけなければねー

 
この、手元にある B5サイズとA4サイズの富士通FMVを二刀流 でっ!!!
 
 
 IMG_0847
 
 
・・・ってマックの未練タラタラやなっ!!!(笑)
 
 
スイマセン・・・いや、参りました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/139

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2007年5月11日 01:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「琵琶湖温泉、「ホテル紅葉」がっ・・・!」です。

次のブログ記事は「彦麻呂が心配で仕方が無い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい