琵琶湖温泉、「ホテル紅葉」がっ・・・!

先日ふと「びわ湖温泉~♪ホテル紅葉~♪」のCMソングを思い出して家で演歌風に歌っていたら、何だか無性に現在どうなっているんだろう??と気になってきたので検索してみる事に。

するとwikipediaにありましたよ!ホテルの情報が。
どうやら現在はリニューアルして「旅亭 紅葉」になっているようです。

しかし、しかし!!

なんと今年の3月に、別の会社に売却されてしまったようです・・・残念なニュース!!(><)
気付いた時にはもう遅い、一度も紅葉に宿泊しなかった事が悔やまれます(><)

旅館そのものは現在も営業しているようなので、ひこにゃん目当てで彦根城へ行き、ついでにびわ湖温泉に宿泊してみるプランもいいかもしれません(笑)

ちなみに懐かしのCM映像はコチラ!!!!

びわ湖温泉 旅亭紅葉
http://www.ryotei-koyo.jp/

| コメント(0) | トラックバック(1)

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/140

琵琶湖ファンクラブ - 琵琶湖マニアックス (2007年7月25日 14:21)

琵琶湖のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 続きを読む

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2007年5月10日 01:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近の近況」です。

次のブログ記事は「【Mac】はずれブロガーの晩餐」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい