最近の近況

先月末、うっかり新しいカメラを買う

  ↓

テストと練習を兼ねて撮る

  ↓

デジカメだとプリントコストがかからないので、GW中についつい撮りすぎる

  ↓

撮りすぎた!!!!

  ↓

データ整理中 ・・・もうコレどうしたもんかな(笑)
 
 
 
・・・ブログ書けよですよねスイマセン。(何人からか催促のメールがっ・・・)
 
 
カメラに関しては思うところがイロイロあるのでもう少し触ったら書きます。

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/137

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2007年5月 8日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「彦根城400周年の「ひこにゃん」がいい感じです。」です。

次のブログ記事は「琵琶湖温泉、「ホテル紅葉」がっ・・・!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい