ドリカム++始動!早速みんなやってるなー!!

と、いうわけで今日からドリカム++の活動が始まりました!

早速メンバーのみんなも使い始めたみたい!!
コグレさんがこのエントリで作成した「ドリカム++」のグループにアクセスしてみると、メンバーの距離が増えていました!!

しかもよく見ると合計距離の多い人順に並んでるし!こりゃあ負けず嫌いさんの多いグループは激しくなりそうですが・・・ウチのチームは割とまったり・・・かな?


そんな私は、最初はじっくり取り組みたいので週末に使い始める予定です~。
いつも焦ってしまうと失敗しやすい性格なので・・・マイペースにゆっくりやります!

商品の設定&準備はすでに完了しているので、その話もしないとねっ!


NIKE+ CHALLENGES - ドリカム++
http://nikeplus.nike.jp/archives/cat_35.php

NIKE+
http://www.nike.com/nikeplus/?locale=ja_jp

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/104

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2006年12月14日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Nike+でトレーニングはじめます!」です。

次のブログ記事は「Nike+の設定は思ったよりもカンタンでした!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい