Nike+でトレーニングはじめます!

ダイエットブログを卒業して、はや1年。

一日、また一日と徐々に運動から足が遠のき・・・今ではすっかりポッチャリさん・・・。


ああ、やっぱり運動しなくっちゃ!少しづつでも!!!!


そう思っていた時に、ちょうど良いタイミングでネタフルさんから「ランニングのチームを組むので」ということで女子枠(?)のお誘いをいただきました!

というわけで、Nike+というセンサーとiPodを組み合わせてランニングを管理する&音楽も聴けちゃう、何とも21世紀的ステキ商品を体験させていただく事になりました!!

あー!なんかものすごくワクワクしてきましたよー!!

しかしながら、おそらくネタフル周辺で一番運動が苦手そうな女子=私だと思うので、誘っていただいたことは非常に嬉しいけれど・・・運動するのに、私なんかで大丈夫?!と、かなり動揺しました(汗)

しかし発表されたメンツを見て一安心。(笑)


[N] Nike+iPodを本格的に体験するよ!

> 基本的には、運動から縁遠そうな人たちに声をかけてみました。
> だって、一人だけ置いてきぼりは嫌じゃないですか。


そっか!よかった!・・・ってゆーか、だからこそ、選ばれちゃったのかな・・・?!


一安心したところで、運動はあまり得意ではないランニング初心者な私でも「大丈夫!」な感じのプランを考えながら楽しくやっていきたいと思います。まずは1km。

そして私の所属するチーム「ドリカム++」は14日からはじまるようです。


よし!じゃあとりあえず今日は“気持ちだけ”準備しておこうっと。(最初からマイペースすぎるかな?)


気になる商品の設定はまた明日ー!


Nike+
http://www.nike.com/nikeplus/

| コメント(0) | トラックバック(1)

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/102

NIKE+公式ブログがオープンして、 NIKE+ CHALLAGES のドリカム... 続きを読む

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2006年12月12日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「調子戻ってきました」です。

次のブログ記事は「ドリカム++始動!早速みんなやってるなー!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい