調子戻ってきました

11月上旬に体調を崩し、10日に「これはやばい」と思い医者に行き・・・

それから月末までゆるやかーに回復していた感じだったので、11月はずっとおとなしくしていました。

・・・というか11月は結構ギリギリの状態で頑張っていたので、ハタから見ると「魂半分抜け出ちゃってる人」または「水木しげるの漫画に出てくる取り付かれちゃってる人」みたいになっていたかもしれません(苦笑)
朝コンビニで買った栄養ドリンクを飲み、昼間アミノバイタルを飲み・・・特にアミノバイタルは相当飲んだかも・・・あれを飲まなかったら確実に乗り切れなかったので、味の素でアミノ酸を研究している皆々様には心から感謝している次第であります!21世紀の技術をありがとう!


もうね、洋服とかも暑さ寒さをしのぐ機能優先、靴は倒れたら危ないのでスニーカー(貧血にしろ単なるズッコケにしろ、ヒールでころんで外科の診療まで増やしたくなかったので・・・切実に!w)
 
 
で、調子が悪いうちはずっと食欲も無かったので、かなりの頻度でおかゆorリゾットに・・・。
肉や揚げ物、生野菜が食べたいと思っても胃が弱ってたので毎日汁っぽいものばかりでした・・・。


そして12月になり、調子が戻ってきたらおでかけに着る服が全く無い事に気付いて超テンパり中!!
しかも「食べられる時」に「食べられそうなもの」ばかり放り込んでいたら、そんなに量は食べていないのに炭水化物が多かったせいで、なんかちょっと太ってきました・・・・!!!


私、どっからどう見ても秋葉系のひとじゃないですか・・・・!!!Σ(´Д`lll)


例えるならばあの最近やってる中谷美紀さんの映画に出てきそうな感じ?のモサモサ感です。
 
 
不健康→割と大丈夫な感じ→ ・・・ その次は、「正しい女子」を目指さないとダメそうです。


とりあえず今日はそんなモサモサな感じでファッション誌と美容雑誌を買って来ましたが、店員さん(女子2名)が「こんなダッセー奴が読むもんじゃないぜ?」という冷たい視線を二人揃って送ってきたような気がしますが病み上がりなのでそこは許してください。

髪の毛も伸びてきちゃったので(しかも前回の美容師がどうしようも無く下手で伸びた状態が最悪という)美容院も予約いれねば!!!!

しっかしこれまた、モサモサな女子にはイケメン美容師がちょっとした壁を作ってくるので気にしないように振舞うのが大変です。「あーなんかオタクっぽい女が来たよ、かったりーなー」みたいなw
そしてカットが終わったあと、「あっ、ちゃんと切ればちゃんとした子なんだな!」っていう態度を取ってくるのも微妙に切なかったり。w こちらのかたも病み上がりなので許してください。(涙)


食べ物も油コッテリ以外はかなり食べられるようになってきたので、これからはしっかり食事をとって健康体を目指したいです!!ささいな風邪には負けないカラダ作りを!!!!


ちなみに今日の晩ご飯はカニ鍋でした!!鍋は野菜がたくさん食べられるので良いですよね!!
そして何よりもおいしい食べ物がおなかいっぱい食べられる幸せは何ともいえません!!!!


ああ、健康サイコー!!!!


それから今日カニが食べられたのは、買い物に行ったら偶然「カニ半額」セールをやってたから。(笑)


半額サイコー!!!


ごちそうさまでした。
調子が良いって本当に幸せです。

| コメント(2) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/101

コメント(2)

半額いいよね半額!

閉店間際のスーパーとかマジ天国!!

一ヶ月体調悪かったんですか…それはそれは。不謹慎ながらその間のカオスっぷりにw

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2006年12月 3日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「我が家にもゼルダが!」です。

次のブログ記事は「Nike+でトレーニングはじめます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい