クリスマス用ブーツ型ゼリーを発見!

先日、買い物に行ったらデパ地下でクリスマス用のブーツ型ゼリーを発見!
チーズケーキでおなじみの?モロゾフです。(たいていどこのデパートにも入っているw)

100_1286
(↑靴っぽく並べてみました!)

モロゾフのゼリーやプリンは子供の頃からデパートに買い物に行くとよく買ってもらっていたので、いまだにプリンなどを買うときはつい子供の気分になってしまうのですが・・・うっかりクリスマス仕様のゼリーを見てしまったばっかりに童心に返ってしまい衝動買い!!!(笑)

中身はいつものゼリーと同じ、ストロベリー味、オレンジ味。あとプリン版もありました!

ガラスの容器は洗えば来年も使えるし!と思って食べたあと気付きましたが、重ねられないので数が増えるとしまっておくのにかさばります!!

100_1314

まっ、かわいいからいいけどね!

Morozoff
http://www.morozoff.co.jp/

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/112

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2006年12月25日 18:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「週末、マイペースに走ってきました。」です。

次のブログ記事は「Nike+のグループ機能で5位が表示されない件(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい