Nike+のグループ機能で5位が表示されない件(笑)

さてさて、我らが「ドリカム++」のメンバーは毎日コツコツと歩いて距離を伸ばしているらしく、気付くと男性陣は全員!目標である月間30kmを半月で易々とクリアしてしまいました。

そんな私はまだまだ、19km・・・20kmにやっと手が届きそうな感じです。

そして、みたいもんのこちらのエントリ(↓)に全員の達成距離の推移が記録されています。
Nike+では自分の記録の管理だけでなく、グループ機能を利用する事で他のメンバーの記録を見ることができます。そしてランキング表示されます。
 
 
Nike iPodにチャレンジ・30km地点をはるかに通過してしまいました・・・。 - みたいもん!
mitaimon

 
 
そしてご覧頂くとわかるのですが、5位の人はスクロールに隠れてしまって表示されません!
 
 
そして最も多く5位になっているのは・・・この私!!(汗)
 
 

もともと順位を競うための企画ではないのですが、どうもみんな負けず嫌いブロガーなのか・・・密かな首位争奪戦?状態になっているようで、みんなシレッと距離を伸ばして1位を狙っているっぽいです。
そのせいで予想以上に距離が伸びまくっている気がっ!!!!!!!


グループ機能は負けず嫌いに火をつけるようです。。。


その証拠に、あれほど動かなさそうな人達がこんなに距離伸ばしまくっているんだもの(笑)

なんだかものすごく、ネット上の「部活」に見えてきました・・・!!


そして表示される4人は「レギュラー」、表示されない最下位は「補欠の人」に見えます(笑)


とりあえず、先頭集団にかなり差をつけられてしまっているので、お正月休みは毎日コツコツ走ったり歩いたりして距離を伸ばし、追いついていきたいと思います!!!
マイペースでいる事が一番だとは思うものの、毎度隠れちゃってるのも何だかメンバーとして寂しいのでちょっと頑張ってみますよー!
 
 
レッツ部活!!
 
 
NIKE+ CHALLENGES - ドリカム++
http://nikeplus.nike.jp/archives/cat_35.php
 
NIKE+
http://www.nike.com/nikeplus/?locale=ja_jp

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/111

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2006年12月30日 18:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマス用ブーツ型ゼリーを発見!」です。

次のブログ記事は「Woooが届いた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい