ついに?!ハルヒが再び動き出した!

涼宮ハルヒ公式サイト
http://www.haruhi.tv/


こ・・・これは・・・!!
 
 
しっ・・・しびれたーーーーーー!!!!!!
 
 
ヒント:ソース


2~3年前から特に入れ込んだアニメが無かったので「年とったのかな~」と思っていたのですが今年の春にうっかりハルヒを見てしまって以来すっかりこっちの世界にどっぷりです。

せっせと小説も読んでいるのですが読むのが遅くて・・・8冊はハードル高いです!
とりあえず今穴ほってるとこ?って言えばわかるかな(笑)

| コメント(3) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/105

コメント(3)

でしょでしょ!

このページの左上のアイコンとかめがっさ芸が細かいよね!!

細かすぎるよねw

最初は画像しか気付かなくて「?」と思ったんだけど・・・ソース見てしびれたっ!!!!!


小説まだ途中までしか読んでないけど今の所あの作品が一番よく出来てる!!!

ソースが毎日更新されてますよね。(笑)

さて、明日どうなるか?

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2006年12月19日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Nike+の設定は思ったよりもカンタンでした!」です。

次のブログ記事は「たまひよ2006年名前ランキングで陽菜@ひなが二連覇!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい