明日発売のPS3行列がヤバイらしいけど・・・

PS3:購入希望者数千人、アキバに集結 一部で混乱も
http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2006/11/ps3_5.html

ファミ通:ニュースエクスプレスブログ(PS3行列速報)
http://www.famitsu.com/blog/express/

今まさにこの最前列(!)にお友達が並んでいるらしいのでこの場を借りて応援をw

並んでる皆さん、風邪ひかないようにね・・・!!!!


ただし、転売屋は全員かぜひけ!そして長引け!!!!(たむけん)


私はまだしばらくDS(しかも旧型)で過ごしそうです。。。
だってまだマリオ終わってないんだもん・・・。(遅っ!)

(追記 2時ごろ)

秋葉原ヨドの地下エリア?で並んでる友達の現地写メみたら地震の避難所みたいだった。。。しかも男だらけ。なんてムッサイ光景だ・・・!
てゆーかこの環境で女の子が並ぶのはまず無理!(いるかもしれないけど・・・)
女子じゃなくても、たぶん皆きっついんだろうなぁ。。。あと8時間くらい??(汗)

見れば見るほど、家にいる自分もしんどい気分になってきます Σ(´Д`lll) ウ、ウワァ!!
ほんと頑張ってください。

って有楽町ビックは朝5時から列構成だって?!
今から行っても並ぶチャンスはありそう・・・かも(笑)

| コメント(0) | トラックバック(1)

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/87

もこ茶の携帯・モバイル徹底活用! - 「プレイステーション3」(PS3)が本日発売! (2006年11月11日 00:23)

ども!もこ茶です[:ラッキー:][:パン:] ついに発売日を迎えました[:わーい:][:YES!:] ソニー・コンピュータエンタテインメント(SC... 続きを読む

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2006年11月10日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3連休の思い出」です。

次のブログ記事は「何はともあれ、まず自分の体の心配をしないと・・・(滝汗)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい