3連休の思い出

何とか10月の多忙な一般的新生活を乗り切り、今週は何も予定のない3連休・・・!!

これはゆっくりできそう!と思いきや、休日の安心感から10月の1か月分の疲れがドッと出てきて3連休はすっかり寝込んで終わってしまいました・・・残念!!!

今まで10月は「とにかく私がんばらなきゃ(´д`;)」の意識で頑張っていましたが、気が緩んだ途端に疲れとストレスが滝のように出てきたので「やっぱり心底疲れまくってたんだなぁ」と実感・・・。
 
 
とりあえず3連休に全部吐き出して来週少しは健康になっているといいな!
 
 
以下、連休の記憶。
 
 

【金曜日】 

食べ過ぎ?激しい腹痛に → 自宅で悶絶 → 寝る

【土曜日】 

調子戻ったと思い外出 → 肋骨周辺が激痛 → ミスドに駆け込み悶絶 → 帰って寝る

【日曜日】

今日は家に誰もいないし元気も出ないので一人で寝る → 起きる → 再び寝る

今もわき腹と背中がちょっと痛い。(神経痛?)
あと奥のほうから吐き出すような咳が出る。。。(ストレス?)


あ、あと歯が痛い。。。(虫歯???)


とりあえずストレスっぽいのは休めば治りそうだけど
歯医者さんだけは行かないとだめっぽいね!!!

夜やってるとことかあるのかな・・・?じゃないと行けないんだけど・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/88

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2006年11月 6日 01:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「例のヤフオクエントリに同業者の方が・・・w」です。

次のブログ記事は「明日発売のPS3行列がヤバイらしいけど・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい