何はともあれ、まず自分の体の心配をしないと・・・(滝汗)

PSの行列の皆さんの体調を気にしつつ・・・実は自分の体がやばかったりします(汗)

先週末に体調を崩してからどうもずっと体の調子が悪く・・・今もなんか体の奥のほうから変な液体が。。。

気管支から何か吐き出したい感じの咳がでつつ、勢いつけて咳するとヤバイ感じの香りの液体が出てくるという・・・これ、なんの病気?!?!?!

最初は胃が荒れてるのかと思っていたので胃薬を飲みつつ今週ずっとおかゆを食べていたけど改善されず。
むしろ胃もおかしかったけど、胃がおさまってきたら原因がそれ以外という事に気付いた次第。
(全身疲労とストレスでグダグダだったので、どこがどう悪いのかもうわからなかった・・・)

そして今さっき気管支から出てるっぽい事に気付いて慌て中。
ぜんそくの持病はあれど変な液体が出るのは初めてなので困惑中!!!

とりあえずいま土曜日やってる病院を検索中・・・。

| コメント(0) | トラックバック(1)

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/92

続いた。 帰宅してソファーに寝っころびながら、中野腐女シスターズ見たり(京本有加... 続きを読む

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2006年11月11日 02:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日発売のPS3行列がヤバイらしいけど・・・」です。

次のブログ記事は「超ーエレガントな病院に行ってきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい