放浪する中田を見て思い出したのは・・・「ウォーリーを探せ」だっ!

ネタフルの「中田、ハノイで見つかる」という記事を読んで思ったこと。

ナカタ・・・ウォーリーみたい・・・(笑)


小学校の時に(かれこれ15年位前?)ウォーリーの絵本がブームになって、私も一冊持っていたのですが、子供心に「この大人は・・世界中ウロウロして一体何をやっている人なんだろう?」と思っていたのですが、こういうセミリタイアみたいな感じの人、または資産家の息子・・・なのかもしれませんね。(妄想)

ただの貧乏旅行人には見えないし・・・どんな僻地にいても飄々と歩いてるし・・・
旅先の景色を楽しむどころか本を読みながら歩いていたりと、余裕ブチかましすぎです。
 
 
やっぱウォーリーって何気にセレブ?w
 

そういえばネット上にはウォーリーを探せ系のFlashがいくつかあるようですが・・・心臓に悪いものが多いですw
 
 

新ウォーリーをさがせ!
マーティン ハンドフォード Martin Handford 唐沢 則幸
フレーベル館
売り上げランキング: 93248
おすすめ度の平均: 4.5
4 ウォーリーをさがすことにこだわる必要もなく・・・
4 お気に入りです。
5 見つけてください!

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/94

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2006年11月18日 17:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「紅葉が綺麗だねー・・・ってもうクリスマスやってる人がいるよ!!」です。

次のブログ記事は「東京タワー水族館の公式サイトが脱力系すぎる。w」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい