寝ても寝ても寝れる・・・!

おはよーございます。
以前は徹夜明けかロケ日しかこんな時間起きていませんでしたが最近は毎日7時に起きてます!

とにかく、今までが変則的すぎる生活を送りまくっていたため、ごく一般的な人のごく一般的な生活時間帯にごく一般的な活動をする事で「普通の生活」を叩き込もうとしているのですが・・・かれこれ3年分の「明らかに普通ではない変則夜型体質」が抜けるにはまだまだかかりそうで。。。毎日目覚ましを何個もかけて頑張ってますw

ただ週末は目覚ましをかけないのでつい寝すぎてしまい・・・寝すぎて週末が終わりました・・・ォィ!

-------------------------

金曜夜 1:00  就寝
土曜朝 12:30 起床 (朝というより昼過ぎ・・・)

☆昼食食べる、部屋を片付けてゲームする、夕食食べる

土曜夜 0:30  就寝
日曜朝 12:30 起床 (朝というより・・・略)

☆昼食を食べたらそれだけで疲れる・・・というかなんか眩暈がするのでベッドに横たわる

疲れたので昼寝 14:00
物音で起きる   18:00

☆夕食の約束のため外出、帰宅23:30

眠いので寝る  1:30
目覚ましで起床 7:00

------------------------

つまりほとんど食事しかしていません・・・。

・・・・・・。

・・・。


何か他にやるべき事があったような気もしますが、おかげ様で平日蓄積した精神的・肉体的疲労はかなり解消されたような気がします・・・。きっとこれはデトックスだよ!(と思うしか・・・)

そんなこんなで早く早起きが身につくといいなーと思いつつ、睡眠時間を確保したいので飲み会まで体力・気力が回らず(虚弱ゆえ・・・)参加率が低下しているので、恐れ入りますがそんな事情ですのでよろしくお願いします>みなさま

と伝えるためのエントリだったりもします。
飲み会はできれば金曜日にしてください!w

よろしく!

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/81

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2006年10月23日 07:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「派遣会社が容姿のチェック項目を作っていた件。」です。

次のブログ記事は「明治キシリッシュの新ボトルが文房具っぽい!w」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい