再び放置癖が・・・!

すいません、気付いたらなんか3週間くらい放置していました。

放置していたのは調子悪かったんじゃなくて最近頑張り気味だからなので安心してください・・・!

むしろ半年近く体調が悪くてかなりしんどかったんだけど、最近は無理にでも体を動かし始めたせいか徐々に失った体力を戻しつつあります・・・でもまだジムに通うほどの体力は戻っていない(汗)

とりあえず日々やるべき事を消化するので精一杯なので激しくネット離れしてました・・・!

ケータイからmixiは見ていたんだけどね。。。
で、どうでもいい話はmixiにケータイ更新してたしね。。。ケータイ便利だよね。。。

で、ブログもケータイから更新しようと思ってひらたさんのMT用モブログ設定しようとしたけどできなかったよ・・・!!何故?!(涙)
今度誰かに確認してもらうかもしれないのでよろしくお願いします>知り合いの皆様

とりあえず更新したくなった時はフルブラウザで頑張るしかないか・・・。w

| コメント(2) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/74

コメント(2)

だんだん寒くなって来ましたなぁ。オイラの住んでる所はもうストーブですよ。マイペースで更新してくだされ。

kikuというハンドルネームに見覚えがなかったら、棄てておいてください。では!

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2006年10月17日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これは一種のエビちゃん叩きでしょうか。」です。

次のブログ記事は「派遣会社が容姿のチェック項目を作っていた件。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい