ロコベースリペアクリームが使いやすくなってリニューアル!

口コミで人気の、最強?ハンドクリーム「ロコベースリペア」がついに軟らかくなったラシイ!

私も「夏はいいけど冬は硬いなー!」と思っていたのでこれは個人的に大ニュース(笑)
 
ロコベースリペアクリームは「2005年@cosmeベストコスメ大賞」クリーム部門で第3位にもなった人気アイテムで、ハンドクリームとしての使い方がメインのクリームです。
 
お値段が1900円くらいでハンドクリームにしてはちょっと高いかな?という感じですが、どうしようもなく手がガサガサになったり、冬にあかぎれができたりした時、たくさん洗い物をした日・・・などなどのシチュエーションで効果を発揮しますよー。

これそのものが潤いを持たせるというよりは、「手に保護膜をはって乾燥からガッチリガードします!」という感じなので、水分の多いうちに塗ったほうが効果があるような気がします。なんとなく。

今まではクリームが硬くて乾燥した手の上で伸ばすのは一苦労→結局いっぱい出すハメに、なんて事もあってちょっと使いにくかったんですが、「コレ良いけど硬い!」っていうユーザの意見が伝わってやわらかく改良される事になったみたいです。やっぱりこういう意見は言ってみるもんだね!(もち本部にね!)

9月12日からリニューアル発売という事なので近所のドラッグストアに行ってみましたが、まだ商品を入れ替え中なのか一つもありませんでした。

とりあえず、まだ少し残っているので改良後商品が潤沢に並ぶことを待つことにします~。


ロコベースリペアクリーム (ゼファーマ)
http://www.zepharma.com/products/pro162.html

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/73

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2006年9月26日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近のmixiで気になっている事・・・ニュース関連日記の内容。」です。

次のブログ記事は「これは一種のエビちゃん叩きでしょうか。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい