【馬主】 例外の人間は「フサロー」ですねw

思い出したw

名古屋で「右から左」の代表的な例外男がいるw


関口房朗氏だ・・・・wwwwww


まー、もともと兵庫(尼崎)の人だし、今じゃあヒルズ族なので関係ありませんけどね。
八事にデッカイ家が建ってますよね。あ、でもヒルズ最上階のほうが高いかなw

彼が第一人者として始めた技術者の人材派遣(メイテック)は「人間を右から左に流してボロ儲け」だし、さらには「買ってきた馬をころがしてボロ儲け」だ・・・愛知でああいう儲け方は珍しいので地元長者番付を騒がせていました。

と言ってもメイテックで関西人社長のと名古屋人の経営観が違って?社長が社員に解雇されてしまったスゴイ歴史があるわけで、やっぱり利益利益のチューチューモデルはあまり好かれないわけですが。

まぁとにかくハミ出ていました。

で、2001年に参議院に出馬して派手なPR活動をしていたものの、公職選挙法違反で逮捕された経緯があり、そのまさに「運動員買収、未成年者使用など」でバイトしていたのは私のツレですw
通称「フサローのバイト」。w チラシ配りで時給千円だったみたいです。
誰が斡旋したかは言えませんけどね。


てゆーかこのエントリは「フサローのバイト」の話が言いたかっただけなので
オチは求めないでください。w


でもあの時のパフォーマンスは本当に面白かった、折込チラシとか保存しておけば良かった。w

---------------
(追記)
wiki見たら地方競馬の救済でスポンサーやってるのかぁ~それはすごいっすね。
そこらへんは関西の人情ってとこでしょうか。

私の元職場もフサローみたいな関西人社長と現場の食い違いでいつもゴタゴタしていましたが、困ってる人を見たら力を貸したいとすぐに思う(気分屋で札束バーン!てしちゃうのがいけないのだけど)情には厚い一面も見せる「オトコ」だったのでそういうもんかな、と思ったり。

>「ミスター大盤振る舞い」

(笑)

ワンマン関西人の下に付くと「その振舞い方」はもうアレですよね。。。

「 あ ー ま た や っ て る よ 」社員冷静に棒読み。w 我関せず作業。w

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/48

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2006年8月 4日 12:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【アフィリア】 果たして、東京のコスカフェは名古屋で良質なキャストを集められるだろうか?」です。

次のブログ記事は「「You vs. I」から「We vs. 問題」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい