【livedoor Reader】 再ログインしてみたけど・・・

未読が多すぎて途方に暮れる。。。(涙)
こりゃどうにも削除しないと鬱になりそうだ・・・!

読まないと悪い強迫観念に駆られて未読恐怖症に・・・みたいな!(汗
 


アルファブロガーの収集スピードに追いつくには

スタンド:「ザ・ワールド!」

して、止めてる間に読まないと無理っぽい。。。 (謎涙)
 

 
とりあえず削除するにあたって思うことは


まずウチみたいなブログが一番最初に消される!!!(苦笑)


まぁその、うちは週1徘徊で構わないので読みきれない方は容赦なくどうぞ。。。(汗)


------------------

※ ちなみにhinalog中の人が外で人に会うと言われる事 ※
 
 
「ああっ!ひなさん!どうも! ヒナログ、たまに見てますよー!!v 」
 
・・・「いつも見てます」という人はまず居ない。w 極稀。w
 
 
ちなみに私にとって「いつも」は、RSSチェック~ブックマーク週一徘徊クラス。
「たまに」というのは多分、どっかにリンクされた時に流れてきてまとめて読む、思い出したときにアクセスしてまとめて読む、ググッたらちょうどひっかかって読むような感じで。
 
 
・・・だいたい何かの時に漂流されてきてまとめ読みのケースが多いのを知っています。(笑)
 
 
そもそも中の人がゆるいから。w
 
 
定期的にでも見に来ていただけるだけ感謝なのだ。。。
 
 
うーん・・・リストどこまで削ろうかなあ。
一回全消去して、読むやつだけチェック入れて再登録しようかな?
まだパックしか入れてないので。

| コメント(2) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/61

コメント(2)

いつも見てますよー

いやいやどうもー!

ってダレ?w

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2006年8月29日 18:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「livedoor Reader の「小鳥パック」「ネタフルパック」入れてみたけど多すぎる!」です。

次のブログ記事は「RSSのリスト減らしました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい