livedoor Reader の「小鳥パック」「ネタフルパック」入れてみたけど多すぎる!

最近、友人知人の間で 「 livedoor Reader いいよ!」という声を頻繁に聞きながら、なかなか登録する気にならなかったのですが、
先日、個人の徘徊先リストをインポートできるという話を聞いて、試しにIDをとってみました。

で、とりあえずお友達の小鳥パックとネタフルパックを入れてみたんですが・・・
 
 
リスト多すぎて読みきれない!!!
 
 
アルファブロガーの人達ってどんだけ読んでるんですか。。。 orz
 
 

通常、うちみたいなぬるいブログは週1ペースで徘徊程度だろうと思うのに、アルファブロガーの皆様はきちんと目を通してくださるので「こいつら尋常じゃねえ!」と思ってましたがやっぱり尋常じゃありません。
 
 
どうかしてるYO!
 
 
とりあえず両パック全てのリンクを入れましたが、あまり読まないと思ったやつから減らしていきそうな予感がします・・・が・・・多すぎてどれがどれだか、それすらわかりません。(笑)
 
 
毎日お友達ブログ+はてブ人気エントリの上のほうを読むだけで精一杯です。(汗)
 
 
それでもカワ女子の間では「一日中パソコンばっかりやってる頭おかしい子」だと思われてるのに。w
証拠に一般女子友達の間では「困ったらオタクのひなに聞け」が定説化している便利屋です(涙)
(おしゃれや美容のトレンドはネットしない子のほうが情報豊富なのでギブ&テイクだけどね・・・!)
 
 
で、読み始めたら読むのに精一杯で今度はブログなんてかけないよー!
 
 
みんな器用すぎるYO。。。ついていけない!!!!
 
 
 
皆さんもよろしければお試しください。
http://reader.livedoor.com/

| コメント(1) | トラックバック(1)

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/62

「小鳥パック」多すぎる!同感です。 こんなに読めません。あ、で思いついたんですけど、小鳥パック をさらに厳選し、はてぶとマッチングしてはてぶエントリの上位... 続きを読む

コメント(1)

はてなブックマークの上位リンクには、お役立ちサイトが結構含まれていますね。

有用な情報が集積されている場所(金鉱)を探し出すには、適切なツールが必要でしょうか?
・Google
・ソーシャルブックマーク
・RSSリーダー

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2006年8月28日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【オーマイニュース】お金は要らないから個人情報カンベンしてよ。。。」です。

次のブログ記事は「【livedoor Reader】 再ログインしてみたけど・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい