RSSのリスト減らしました。

livedoorReaderの「小鳥パック」「ネタフルパック」、欲張って全部入れたらパンク状態だったので、

1.「会ったこと事のある人」
2.「訪問したことあるサイト」

を基本的にチェックして、残り数個は第一印象で興味がわいたやつだけチェックしました。。。


基本的にIT業界のコムズカシイ系、技術系は読んでもよくわからなかったのと、
芸能人系はあまり読まないので大幅に削除。。。


まだちょっと多いかな?と思ったけどやっと自分で扱える量になってきた(汗)
更に読まないかもと思ったのは減らしていく方向で。。。


やっぱりさ、 欲張って全部登録しちゃだめだね! (汗)


うちのブログも小鳥パックに入れていただいているので、まぁ読める範囲で、気に入ってくださった方は一緒にチェックしてくださると嬉しいです。
 
 

---------------

今見たらうちのブログが約150登録されてました・・・そんなに登録されているとは思わず・・・
これも小鳥パックのおかげですね。ありがとうございます。

やっぱり、なんだかんだで登録されているとやっぱり嬉しいもんですね・・・ちょっと恥ずかしくなってきました。(><)

なんかわかんないけどハズカシーッ!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/69

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2006年8月30日 01:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【livedoor Reader】 再ログインしてみたけど・・・」です。

次のブログ記事は「雪国もやしは10円高いけど魚沼産!・・・だけど豆は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい