萌える中田英寿選手

http://sports.yahoo.co.jp/extra/hide/

日本を代表するスタープレイヤー、中田英寿選手が引退・・・!!

彼のプレーがもう見られないかと思うと非常に残念ですが・・・ご本人の決めたことですし、きっと他にやりたい事があるのでしょうから悔いのない人生を歩んで欲しいですね。

中田選手といえば公式サイト「nakata.net」。
私がまだ学生の頃、一般人が一生懸命タグ打ちでホームページを作っていた時代にFlashを使った美しいデザインや充実したコンテンツで著名人の中でも一歩先を行くサイトにとても憧れていました。
ブログなんて無い当時からずっと日記を公開していましたよね。

そんな時代の一歩先を行く中田選手に関して先日29man兄さんが秀逸なエントリを書いていたので記念に貼っておきましょう。。。(もちろん引退宣言前の話です、ブラジル戦レポなど他エントリも秀逸なので合わせてご覧あれ)

中田選手の萌えCM
http://www.29man.net/blog/2006/06/post_0774.html
続編・・・
http://www.29man.net/blog/2006/06/post_f7a7.html

うう、面白いはずなのに涙でにじんで画面が見えません・・・!
泣きながら萌えと叫ぶしか!!!(特に「カレー?」のあたり)

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/3

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2006年7月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「理想的なブログは大器晩成型、かな」です。

次のブログ記事は「エヴァンゲリオン・コンプレックスを克服した涼宮ハルヒの憂鬱は最強。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい