理想的なブログは大器晩成型、かな

ネタフル、4年目に突入!

ネタフル3周年だそうで。おめでとうございます。

リンク先にあるグラフを見ても、ブログはコツコツ続ける事に意味があるという事をネタフル@アルファブログがよーく示していますねぇ。


こうして見るとネタフルのように毎日コツコツ更新があって、VIPPERその他の突撃はあろうとも激しい炎上も少ない(管理がちゃんとしている証拠ですね)ブログは大器晩成型と言えますよね。現在エントリ数が一万エントリに迫る勢いなんてもう流石としか・・・。

でもネタフルはもともとの器が大きいから大器というより既に「巨大」ですよね(><)

あくまで個人的にですが、ブロガーって大器晩成型が一番望ましいんじゃないかと思います。逆に瞬間最大風速はすごいんだけど、即炎上して閉鎖なんて形が一番悲しい・・・。

毎日コツコツ続ける習慣、敏感なセンスは持っていたほうがいいけど周囲の声には惑わされない・・・そんな大人っぽいブロガーに憧れます!

・・・決してネタフルナイトでiPodもらったから褒め称えているなんてわけじゃないぞっ!(笑)

いやその節はお世話になりました。w


あっ、いちるさん!!
何やら天使をお探しと言う事ですから、ここはひとつ

1.ネタフル様にネタフルナイト開催してもらう

2.iPodがもらえる楽しいじゃんけん大会を開催してもらう

3.自らじゃんけんに勝ーつ!!!!!

という選択肢はどうですかw

ただし「4.結果はみたいもん連勝」が激しく懸念されるオプションつきですが。w

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/4

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2006年7月 1日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひっそり復活」です。

次のブログ記事は「萌える中田英寿選手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい