ひっそり復活

 うっかりMovableType3.3のリリースとAmaonのおまかせリンク(ベータ)なんてのを視界に入れたばっかりに、ついカッとなって手をだしてしまったデスヨ。

 というわけでみなさん3ヶ月ぶりです。世間はweb2.0時代が到来しているというのに、この3ヶ月は置いてけぼり食らってるみたいで寂しかったー(><)そんなこんなでストレスたまって今日バクハツ。CSSがデフォルトのままなのは気になりますが、念願のFlickerバッジも貼り付けて今のところ満足してます。せっせと写真増やすぞー。

 とりあえずここは新しいサービスの実験場と公開メモ帳として残しておきます。以前の日記ベースとは少し違うスタンスでブログと付き合っていけたらなと思っていますが衝動的に何か書いたり書かなかったりという事で。w

 とりあえずAmazonのおまかせリンクの精度を一度チェックしてみたのですが、本文に「涼宮ハルヒ」と書いてハルヒのアイコンが出たのは2回だけ!!時々現れるMT関連書籍はマッチングしているものの、あとは永遠にTOEIC本が出ていてションボリ・・・TOEICについては何も書いていないぞ。。。

| コメント(6) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/1

コメント(6)

あ、このエントリ「復活」に反応してる・・・。
うちのブログに相応しいのはダーティーペアくらいだ・・・。

嗚呼ついロシアンルーレットの歌が歌いたくなるね!
それからエンディングのビートを刻む指の動きは全然あってないよね!

復活待ってました!
よし、また一つ巡回先が増えたぞw

おかえりなさい^^。
毎日通ってた甲斐がありましたよ。

うう・・・帰りを待っていてくれる人がいるなんて何て幸せな事なんでしょう・・・ちょっと感動してます。

>ぷるぷるさん
あまり頑張らないかもしれませんがこれからもゆるゆるよろしくお願いします。

>まなさん
通ってくださってたんですか?!
むしろ3ヶ月も無駄足すいません(><)
ありがとうございます(><)

復活おめでとうございます。と言うかありがとうございますですね!
ちょっと前に訪れたときは過去ログ準備中となってたので、
「もしや…?」と思いブックマーク消さないで良かった。

これからも巡回先の1つとして読ませてもらいますね^^

あ、過去ログ準備中になってたのバレてましたね(^^;

あれはトップが消えたらグーグルのページランクがいきなり下がったものでw
取り急ぎ再構築しといたんですよw

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2006年7月 1日 04:19に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「理想的なブログは大器晩成型、かな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい