ケンタッキーの28日限定「とりの日パック」を久々に食べた結果・・・\(^o^)/

先日、ネットを見ていたら何の流れだったか偶然ケンタッキー食べ放題の記事を目にして、ふと「そういえばジャンクフードを気にして一年以上ケンタッキーへ行ってない!!」と思い出したらもう急に食べたくなって止まらなくなってしまいましてですね・・・(´Д` )

先月の28日、お得なセットが発売される28日にしっかり狙いを定めてチキンを買いに行ってきました。ε=ε=ε┏(* ´Д`)┛

買ってきたのはコチラ ↓

ケンタッキーフライドチキン|商品情報|キャンペーン情報|とりの日パック

チキンが4ピース、クリスピーが3ピースのお得なセットで、大人が二人で食べるのにちょうど良さそうです。

事前に「食べ放題で10ピース食べました!(`・ω・´)」などという記事を読んでしまったために、ポテトも食べたいし追加して食べ放題風にしてしまおうか!?とも思ったのですが、さすがにそのノリは無駄な浪費かなと思ってやめました。

結果、その判断は正しかった・・・どころか・・・
 
 

思っていた以上に自分が歳をとっていたようで・・・(´Д` ;)
 
 
全然・・・
 
食べられない・・・・/(^o^)\
 
早々にブレーキがかかる自分が非常に情けない!!!(´Д` ;)
 
 
結果、私の適量はチキン1ピースとクリスピー1ピース・・・(´Д` ;)
もう、あとはサラダとスープを身体がやたらと欲してきます・・・!(´Д` ;)
「サラダでさっぱり、スープであったまるううぅ(;▽;)」ってなってる自分が情けない!!
 

完全に、トシです。
 
 
食べる前は「おほほ、チキンを満腹になるまで食べるわよおおお!!!」と意気込んでいたのに、胃腸が軟弱な大人二人、とりの日パック、盛大に余りました。


結局、チキン2ピースとクリスピー1ピースが余りまして・・・・食べ放題どころか、ほぼ半分余ってるじゃないですかー!やだー!!!/(^o^)\
 
 
これはあれですね、気合いの食べ放題レベル1人前、20代2人前、30代3人前ですね・・・。

そんな3人前が950円で買えるのですから、とりの日パックはやっぱりお得なセットだと思います(笑)
 
 
基本は自炊派なので、ケンタッキーはチキンを買って帰って家でサラダ+スープ+白米をつけるのが自分の中の定番なのですが、ケンタッキー白米論争が勃発する恐れがあるのでその話はまた別の機会にしましょうかね・・・。

ちなみに余ったチキンは冷凍して、後日2回目を堪能しました。家から出ないで2回目にありつけたので個人的にはとても幸せです。食べ放題1回よりちょこちょこ食べたいのでこれは歓迎・・・!

以上、勝手に広告みたいなエントリでした。
これも愛のカタチ・・・!

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/463

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2014年2月27日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インフルエンザだと思ったら乳腺炎でした」です。

次のブログ記事は「ベビー連れでサンリオピューロランドに通って、現実がビューティフルドリーマー+のらみみ+オトナ帝国に・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい